SSブログ

恵の応援日記

恵の応援日記

 

高崎勉 カメラ3弾セット 一眼レフ上達講座 2ch(2ちゃんねる)での体験談 [カメラ3弾セット 一眼レフ上達講座]


高崎勉さんのカメラ3弾セット 一眼レフ上達講座
すごく売れているらしいけれど、
どうなんだろうね?

初心者でも成果が出せているのかな?

あるコツを掴めば、
ただの写真が"感動の一枚"に
生まれ変わってしまう撮影方法なんていっているけど
なんだか信じられない。

2ch(ちゃんねる)もチェックしてみよう。

⇒これは本当?体験者の本音 ネタバレも

写真が撮るのをうまくしたいなら
プロの写真家目線で被写体へのアプローチ、
撮影テクニックを理解することで
写真の奥深さや醍醐味も堪能出来てしまい
写真の虜のなることだろう。

と写真を撮ることが楽しくてなってしまうみたい。

いろいろな意見があるから、
もう少し検討してみようかな。



共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。