SSブログ

恵の応援日記

恵の応援日記

 

エンタメブログ魂~人気ブロガー養成スクール~の2ch(ちゃんねる)での噂 及川慶則ってどんな人? [エンタメブログ魂~人気ブロガー養成スクール~]


最近、ネットで調べてたら知った
及川慶則さんの
エンタメブログ魂~人気ブロガー養成スクール~

効果ありそうだけど、怪しい気もするんだよね。

作者の及川慶則さん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。


1日1000アクセス以上集め
0円集客に成功し、2万円を超える
教材を300本以上成約させた
ブログの極意をあなたに伝授
って、嘘なのかな?

2ch(2ちゃんねる)を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・


⇒まずは体験者の声をチェックしてみる


初心者にありがちな不安を解消するには、
メルマガやブログを続けながら行動していくことで、
解消するしかないと思っていましたが、
エンタメさんのメールやスカイプ、ブログ診断で
問題を解決することが出来て、アフィリエイトの作業に
取り組みやすかったです。

っていう口コミもあるぐらいサポートが
しっかりしているんだってさ。

効果を実感している人もいるみたい。
やってみても大丈夫かも。



共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。