SSブログ

恵の応援日記

恵の応援日記

 

砂塚誠治 ZEROからわかるツボ活用講座「実践こりとり塾」 口コミ・実践結果はどう? [健康 方法 効果 口コミ]

2ch(ちゃんねる)で話題になっているという
砂塚誠治さんの「ZEROからわかるツボ活用講座「実践こりとり塾」」。

最近ちょっと気になっています。

砂塚先生に出会うまでひどい便秘で、
前にいつトイレに行ったのか忘れるくらいでした。
あと、花粉症と胃がいつも痛くて、
なおかつ極端な冷え症に膀胱炎と自分でも情けない体でした。
だけど、1つ1つていねいに治療してもらって、
自分でも教わってやるという生活を続けて1年後には、
生理も順調に毎月来るようになり、
冷え症と膀胱炎も前のようなツライという感じが消えています。

なんていう体験者の口コミ情報もあるんだってさ。

期待しても大丈夫かなー

⇒体験談とネタバレを見てみる

薬や病院だけに頼らない、
予防と改善ができるまったく新しい
我が家の東洋医学講座っていうのはどうなのかな?
実際にやってみたいよね。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。