SSブログ

恵の応援日記

恵の応援日記

 

田中武 へら鮒必釣法 2ch(2ちゃんねる)での体験談 [趣味 暮らし 2ch 体験談]

田中武さんが作った
へら鮒必釣法
すごく売れているらしいけれど、
どうなんだろうね?

初心者でも成果が出せているのかな?

へらぶな釣り歴55年、
ヘラブナの全てを知り尽くした
へら鮒釣りの第一人者、
巨匠、田中武が明かす必釣テクニック
なんていっているけど
なんだか信じられないんだけど…

2ch(ちゃんねる)もチェックしてみよう。

⇒体験談やネタバレを公開

作り手側から言うのも何ですが、おそらく、
ヘラブナ釣りの歴史に残るようなDVDに
仕上がっていると自負しております。
このヘラブナ釣りのDVDは、初心者の方はもとより、
中級者・上級者の方にも、きっと満足して頂ける
仕上がりになっているかと思います。

釣り総合プロデューサー森永誠さんからも
推薦コメントもあるぐらいの
教材内容になっているんだとか

色んな意見があるみたいだから、
もう少し検討してみてから決めようかな!?

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。