SSブログ

恵の応援日記

恵の応援日記

 

離婚調停成功マニュアルは効果あるの? Amazonや口コミサイトでの評価 [生活の悩み 改善方法 レビュー]

澁川良幸さんの
離婚調停成功マニュアル
って聞いたことある?

今、評判でかなり売れているらしいんだけど、
どの程度成果が出ているのかな。

離婚相談実績15,000件以上、
満足度96.4%を達成している
TV、マスコミで話題の
カリスマコンサルタントが教える
離婚調停に関する悩みを解決する方法って言っているけれど、
なんだかねぇ…

ぶっちゃけ、怪しいんだよね。

Amazonとか口コミサイトでの評価はどうなのかな?


⇒ステマもあり?購入レビューを見てみる


いくつか相談に行ったけど、ヒドイ言われ方しか
されず、生きている価値の無い人間なんだなと
真剣に思い込んでいましたが、渋川先生の
アドバイスのおかげで本当に救われました。

慰謝料も先生に出会う前に比べて、50万円も
多く取れるようになり、気持ちだけでなく、
金銭面でもお力になってくれて助かっています
って購入者の声もあるんだとか。

もうすこし検討してみないとね。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。