SSブログ

恵の応援日記

恵の応援日記

 

齋藤千恵子 セルフボディジュエリー通信講座 怪しいかもね 2chでの評価 [趣味 暮らし 2ch 体験談]

齋藤千恵子さんのセルフボディジュエリー通信講座なんだけど、
どうかな?

試してみる価値ってあるのかな?

受講者数500人突破した
たった1日で不器用な私でも
楽しく簡単に出来る
セルフボディジュエリー講座っていって、
本当ならすごいと思うけど、…怪しくない?

⇒内容のネタバレを確認してみる

モニターの人の体験談とか、悪くないってよ。

初めての挑戦でしたが、
1回でコツが掴めるくらい楽しく、
簡単で可愛いボディーに変身してしまい、
すでにボディジュエリーの虜です!

なによりも、短時間の作業で
1~2週間も持続出来る素晴らしい
オシャレなんだという口コミもあるみたい。

迷っていてもしょうがないから、
行動あるのみで試してみるか。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。