SSブログ

恵の応援日記

恵の応援日記

 

谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラム ダメ? 2chの評価 [ゴルフ 上達法 実践 レビュー]

作者である谷将貴さんの
ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム
ってどうなのかしら?

ツアープロコーチである谷将貴の
シンプル理論スイングを
短期間で完全マスターするための
本格プログラムって言っているけれど、
なんだか胡散くさいわよね。

内容が気になって、あちこち調べていたら
ネタバレ情報があったわ。

⇒本当なの?こんなネタバレ内容と評判

グリップやスタンスから、フルショットや様々な小技、
さらにはパッティングまで、実に実戦的で即戦力の内容でした。

それでいて、こま切れレッスンではなく、
最初から最後まで一貫した流れで、
全てがしっかり構築されていく感じでした。

このプログラムは初心者などレベルに関係なく
全てのゴルファーにオススメをしている人もいるんだとか。

まぁ、あれこれ迷っていても仕方ないし
思い切って試してみようかな。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。