SSブログ

恵の応援日記

恵の応援日記

 

坂本龍楠 体幹軸パット 優良教材なの?人気の秘密 [ゴルフ 上達法 実践 レビュー]

某掲示板やメディアでは優良教材って書き込みもあるけど
坂本龍楠さんの販売した
体幹軸パット」。

実際にどうなのかよくわからないよね。

ブレない軸を作り、カップイン成功率を上げる
90を切るための3パット撲滅法が
確かならそうなんだろうけど、
試してみた人はどうなのか調べてみたよ。

⇒詳しい内容と人気の秘密はこちら

ロングパットは寄せるだけだったのが、
今ではカップインを狙って打てるようになりました。

周りの友人からもロングパットが決まると
「お~」と驚かれてなんだか気分が良いんだってさ。

具体的にどんなことをするのかな?
まぁ実際に試してみれば分かることか!!

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。