SSブログ

恵の応援日記

恵の応援日記

 

岩田とよ AC卒業セミナー 境界線と自分軸の効果 購入者の主張は? [生活の悩み 改善方法 レビュー]

岩田とよさんが販売している
AC卒業セミナー 境界線と自分軸」は
アダルトチルドレンの生きづらさから解放され、
人の意見や感情に、ふりまわされないで
長年の生きづらさから、スパンと卒業できる方法って
評判が高いみたいだけど、どうよ?

やっぱり、実践してみた人の正直な感想が読みたいよね!

⇒本音で語る口コミを確認してみたよ

境界線を引いたおかげで、今まで、人の感情や行動まで、
自分のせいにしていたんだと気づくことができました。

いつも、嫌われてるかもとか、わたしが悪いのかしらと、
常に考えていた自分が、どこにもいないことに、
心底驚いている体験者の声もあるんだってさ。

ダメ元で試してみるのもひとつだよね。
本当に効果がなかったら、返金すれば良いよね。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。