SSブログ

恵の応援日記

恵の応援日記

 

音感リズム感がぐんぐん伸びる魔法のあそびうたリトミックメソッド~音楽の森編~ 坪田佳子 内容が気になる 暴露情報

坪田佳子さんの考案された
音感リズム感がぐんぐん伸びる魔法のあそびうたリトミックメソッド~音楽の森編~」は
高評価もあるけれど、実際に買って見た人はどうだったの?

音楽教室と音楽制作の現場で培った経験を基に、
練り上げられたメソッドだって
言っているけれど、正直どうなんだろう。

⇒詳しい内容と口コミはこちら

想像力を広げる語りかけから始まり、あそびうたリトミック、
リズム遊び、音感ソルフェージュ、音楽ワーク、塗り絵、
ボディ・パーカッションアンサンブルまで、子どもと楽しみながら、
続けるだけで音感リズム感が一気にアップしていけるみたいだよ。

意外に悪くない感じだったね!
試してみてもいいかも。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。